
AT/ファッションブランド

あまり知られていない、ファッションブランドATこと、atsuro tayamaのご紹介です♪

今年のファッション♪トレンド!ぜひAT ブランドで!!

ATこと、Atsuro Tayamaブランド♪
本日のフォト♪

皆さんのなかには、
これらのデザインがどう感じますか?

f:id:chengethe2014:20170328121450j:plain
f:id:chengethe2014:20170328152215j:plain

斬新?

キレイ?

古くさい?

一度手に取ってみることに、あなたの世界観が変わります!!



あなたの、あなたのイメージとマッチしますか?

ファションは着たもの勝ちと言いますが、
色んなファションは、
少し照れ臭かったり、
歳に合ってないのでは?
派手すぎる!

そう思って着ないで終わることも多いのではないでしょうか?

けれと、
派手な日があっても良いんです!

今日は地味になっても良いんです!

少し可愛い位でも良いんです♪

普段はいつもの自分でも、
今日の自分はこんな感じ♪
が、ファッションなのです!!

だから、
セレブっぽくなった日も、
地味でセンスがない日も、
時には、
ハリウッドスターのような格好で町を闊歩してみる日があっても良いのです!!

人生は一度きり。

Onelife oneday♪ onlyoneですから♪

さぁ!
新しい自分を見つけてみましょう!

もしも、
これ着てみたいフォトがあったらコメントください。
仕入れられるものならば、仕入れてきます。
ただ、
AT もUNIQLOのようなfastファッションの量産型ではないので、数は少なめ!
早い者勝ち!!

似合うかな~とか、派手すぎるかな~と考えないで、直感で良い!!と感じたものが、
あなたに似合う服なのですよ♪

それではまた!
よいATライフを♪

コメント宜しくお願いします♪



ここからアクセス出来ます♪
http://www.at-atsurotayama.com/item/search/keyword_code/tops

atsuro tayama/AT 知る人ぞ知る!パリ発祥のファッションブランド♪

[f:id:chengethe2014:20170327201943j:plain]

初めまして♪セカトビです(o^-^o)


A/Tこと、atsuro tayamaブランドをご存じの方は以外と少ないのではないでしょうか?

私も全く知らないブランドでしたが、
私の彼女がATで働いていて、着ているのみて良い素材を使っていて、変わったデザインの多い服だなぁと感じ、そこでこのブランドを知りました♪

調べてみると

海外展開もしていて、知名度の高い東京DAIMARU、有楽町などと店舗を出している事に驚きで、こんな良いの作っているんだと感じました。

中国、香港と海外にも出店してあるA/T♪
日本では函館から九州、沖縄まで知名度の高い土地にまで幅広くショップを持ち、
奇抜なデザイン♪
洗礼された素材を使い、DAIMARUなどとてもセレブ感のあるブランドです♪
着れば間違いなくセンスの格が一段と上がること間違いない!!

このブランドを知らない人も多いのではないかと思い、ご紹介させていただきます♪

知らない方も多いと思いますが、
このブランドの服を着ることで、
一段センスが上がると感じます♪
f:id:chengethe2014:20170329103052j:plain
私は服を選ぶときは、
一番見た目にデザイン!
次に材質で選ぶんですが、(私は男なので着れませんが笑)
ATはそれにマッチした服だったので、
blogで紹介したいと思い始めました!!!

blogを見てくださった方!
これから、写真などでここにアップしていくので、気兼ねなく立ち寄って下さいね(o^-^o)
何か聞きたいことなどがあれば、コメントいつでも待ってます♪
これからも宜しくお願いします。


こちらにオフィシャルサイトのURを載せておきます♪
http://www.at-atsurotayama.com/shoplist/