
AT/ファッションブランド

あまり知られていない、ファッションブランドATこと、atsuro tayamaのご紹介です♪

今年の春物ファッションにお困りの方!レディースファッションブランドのatsuro tayamaことATで他と差をつけてみませんか?

お久しぶりです♪セカトビです♪

皆さん今年の春はどんなファッションで身を包んでいられますか?
本日は品のあるパリ発祥ファッションブランドのatsuro tayamaことATのフォトをご覧ください♪
f:id:chengethe2014:20170409184822j:plain
女性の良いところは、
愛嬌と品性!
これが女性らしさの素晴らしい所であると感じるのですが、
性格もあるかもしれませんね♪
でも、いいんです!!
良い服を着て町を歩くだけで、
女性は素晴らしい♪
隣に居てくれるだけで、
嬉しい♪
そんな女性になってみたい!!

心のどこかにそう願う方も、
そうでない方もあるかもしれません!

隣にあるだけでなにも出来ないなら、いらん!
って、言われるかもしれませんね…
スイマセン!

でも、
足りないと気づいたなら、そこから学んで勉強していけばいいんです!!
初めから全部出来る人なんていないので!

ATのファッションも取り入れてみては、
新しい自分が見つかったり、
私には違うなって、気づいたり♪
そうゆうのが、
勉強になると思います♪
f:id:chengethe2014:20170409184952j:plain
いかにして、自分を磨くか、
Atsuro Tayamaのファッションから学んで見ませんか?
着てみたり、触ってみると、なかなかの品を感じ取れると思いますよ♪
f:id:chengethe2014:20170409185040j:plain
本日は
これくらいのフォトですが、
blogの書き方など勉強中です!!
もっと良くしていきますので、
応援のほどヨロシクお願いします!!

オフィシャルサイトはこちらです👇
http://www.at-atsurotayama.com/item/search/keyword_code/tops






初回半額!『なごみ美人』




http://lifemedia.jp/aboutlifemedia.html?d=3149887